2017年6月12日月曜日

釜炊き塩がオススメ!イートインスペースも嬉しい王道たこ焼き

たこ焼道楽 わなか 千日前本店

甲賀流の次はなんばグランド花月すぐ隣にあるわなか!


こちらへ訪問したのは2回目なのですが、前回も今回も『釜炊き塩』をチョイス。
お塩でいただけるたこ焼きなんて珍しいですよね!
しかもお塩の味が濃くて美味しいんですよー。
釜炊き塩は鰹節をかけるかどうか聞かれますのでお好みで。

たこ焼きはフワサクであっつあつでとっても美味しい!


イートインスペースがあるのがわなかの高ポイント。
こちらの店舗は2階に上がると広いスペースが広がっており、テーブル席もカウンター席もあります。
ただ、広いですが席の間隔も歩くスペースも狭いです。
カウンター席だと下に賑やかな街並みを見下ろしながら食事ができます。

更に給水器があって熱々たこ焼きを冷たいお水といただけるのが素晴らしい。

また行きたいですねー。

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店たこ焼き / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0