2017年1月3日火曜日

ボリューム満点の特盛ガパオが大好き!

シーロム ソイ 9

ガパオが食べたくなり、14時頃に訪問。

何度か来ているお店ですがいつの間にか喫煙・禁煙とエリア分けされていたのですね。

私が入店した頃はガラガラでしたが、時間が経つにつれてどんどん人が入ってきました。
もう14時過ぎだったのにびっくり。

店内は明るく、清潔感があって東南アジアちっくな造り。
居心地は良いです。



注文したのは『ガパオ特盛』(990円)。


どんぶりに大量のご飯と鶏ひき肉のバジル炒め、そして目玉焼きが2つ。
それにスープが付きます。
スープは確かトムヤムクンとチキンスープが選べるんだったかな?
私はいつもチキンスープを頼んでいます。

味は美味しく、一心不乱にスプーンを進めます。

けど・・・ちょっと量が多いんですよね 涙
でも普通のガパオでは少ない。
普通と特盛の間のサイズがあればいいのにっていつも思います><

990円ですがこの量なら納得のお値段です。


店員さんは海外の方がほとんどですが、店長さんは日本人の方です。
接客もしっかりされていて好感度あり。
支払いにクレジットカードが使えるのも嬉しいです。

シーロム ソイ 9タイ料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7