2016年7月19日火曜日

納得の雰囲気。合コン仕様の個室カラオケ!

フィオーリア銀座アリアブル

大食らい満足度 ★★☆☆☆
オススメ度   ★★★☆☆


会社の飲み会で使用。
確か六本木のariabluには行ったことがあるけど、銀座のこちらは初めて。

ariabluって合コン用のお店なイメージです。
オシャレなカラオケ個室で、オシャレなメニューとか、雰囲気とか。
ご飯もどれもそれなりに美味しくてオシャレ。
飲み放題メニューはあまり覚えていないけど、私が好んでいるカクテル系はそんなに種類多くなくて残念。

お部屋はレユニオンサルーン。

幹事にお任せしたのでコース名不明ですが、2時間飲み放題コースでした。

メニューはこんな感じ。

アンティパスト
 - 冷製ポタージュ・テリーヌ・ピンチョス
インサラータ
 - カプレーゼサラダ
ペッシェ
 - サーモンのムニエル
カルネ
 - ドルチェポルコのグリル
パスタ
 - ペスカトーレ
ドルチェ
 - ケークオフリュイ・ジェラート




会社の飲み会なのでカラオケは使わなかったけど、個室でゆっくり飲みたい時とか、あとやっぱり合コンには良いお店ですね。

しかし、銀座という立地上、1番の書き入れ時であろう金曜の夜に結構ガラガラだったのはいかがなものか•••。


フィオーリア ギンザ アリアブルダイニングバー / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1