2016年6月23日木曜日

さっくり、でもしっとり柔らかな「生」サブレ

梅林堂 エキュート大宮店

夫が大宮に行くことになり、またもお土産を頼む私。

夜遅く、しかも大宮駅周辺でしか買い物ができないということだったのでナマモノは無理かなーと色々検索。

大宮に住む親族が昔ここの生サブレやわらかを買ってきてくれて、凄く美味しかったことを思い出したのでこちらをお願い。
エキュートなら22時までやってるし♪

やわらかのプレーンとラムレーズン、プレミアムやわらかのいちごを買ってきてくれましたー。


オンラインではもっと色々な味があったんだけど、店舗にはもう無かったみたいで残念。

サクッとした歯触りと柔らかいしっとり食感が大好き。
オススメの不思議なお菓子です。

梅林堂 エキュート大宮店和菓子 / 大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5